2024年5月20日
「ありがとう! 思い込みがまたひとつ見つかりました」
お友達でありお客様から、それ自分でつくっている思い込みだよ。と指摘されました。
あ~そっか!ありがとう!
こんな気持ちになれたのは、アクセスバーズ・アクセスフェイスリフトに出会えたからです。
以前の私は、善意の指摘を攻撃されたと思い込み相手に言いたい放題言葉で攻撃してました。
それも無意識のうちに。こわ~い!
アクセスバーズ・アクセスフェイスリフトを受けていくと氷が溶けていくように、
沢山の思い込みが一つずつとけていっています。
今は、教えてくれてありがとう。今度はそこを解かしていくのね。
と思えるようになりました。
いぜんは、指摘を指摘ととらえられず攻撃されたと思い込み怒り苦しみもがいても
どうにもなりませんでした。そんな自分が嫌でたまらなかった。
ところが
「優しくなったね」「威圧感を感じてたがなくなり話やすくなったね」と言ってもらえました。超嬉しい❣
アクセスバーズで脳の整理整頓をしただけで、自然と考え方がかわり、
アクセスフェイスリフトで嫌いだった自分の顔が好きになり、心まで前向きに
捉えられるようになりました。
嬉しい、楽しい施術です。お客様も施す側もどちらもいい。
これ凄いでしょ!
同じようなお悩みの方受けてみませんか?
アクセスバーズと
アクセスフェイスリフトです。
アクセスバーズ
アクセスフェイスリフト どちらも 60分 5,500円
90分 7,700円税込
両方の組み合わせもできます。
1回の施術で3~4週間持続すると言われています。